忍者ブログ

お茶目でクールなちょるぽが送ります「tyoru@Act」 この番組は、ぐだぐだ毎日過ごすAB型のお家大好きっ子がだらだらと適当に日常を綴るブログです。 ヒッキーとかオタクとかそんな類です。でも暖かく見守ってあげてください。 あ、部屋は明るくしてモニターから5m離れて見てね☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10  ]
[03/05 NAO]
[01/25 ラスボス凸]
[01/18 パフェ]
[01/14 でこ]
プロフィール
HN:
ちょるぽ
性別:
男性
自己紹介:
MapleStory

七海先生
Priest
Lv149

ちょるみ
Shadow
Lv140

あのぷりん
Viper
Lv130

るっぽぉ
BowMaster
Lv123
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れながらも、明けましておめでとうございます。

去年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も何卒よろしくおねがいいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




とかああああああああああ

僕がこんなさぶいぼ立ちそうな律儀な挨拶なんてするわけないでしょー!

DQNになりきれないけど厨的な僕は

あけおめことよろ

でおk ひゃっほーい

ってことで2009年はじまりました。なんかすっきりしない年数。

新年あけて2週間経ってるとか気にしない。波に乗り遅れるのは毎度のことさ

次が2010年か・・・なんていうか早いね('A`

去年はガッコーがあれだったんで、ネット関係はちょっとスルー気味でしたねー

今年もどうなるかわからないけど、なんとなくリズムつかんできたんで

去年よりは余裕もてるんじゃないかしら。授業数増えるとかしらない


前の記事でネトゲ離れとかいった1ヵ月後にメイプルもどったけどな

斬り楽しくてうぇwっうぇwwって感じでした。次はヒーローやりたいです。

とりまホンテいけるようになりたいんで、最低でもLv160まではあげようとおもってます。

ソロじゃ効率出せなさすぎというか、ジェネ狩りならぬブリザ狩りを経験してしまった僕は、

もう他のところでは狩れない(経験値的な意味で

ソロビシャスとか出来る様になれたのは凄く感動しました。僕の小さな目標クリア

時間も1時間かからないで、消費も思ったほど赤くなかったので良好

余裕ある日はなるべくいくようにしてます。今度どのくらい赤字か検証してみよう。

書いたからね!?もう僕は忘れない。寝るまでは。


ちょい甘も軽く活気でてきたかな?

平日で平均3.5人とか、ちょい甘にしちゃ快挙なんだ!多分。

微妙な人数なのはちょい甘のニュアンスを考えてです。わかるね?

ギルクエも何回か出来たし、結構いい感じです。

多少半強制で連行してる人もいると思いますが。優しい人は大好きです!

サイトは、一時期まあこさんに貸してましたが、

ちょっと事情で使いたくなって返してもらいました。

といいつつ全然作業してないっていう。あっはー☆

本当はギルドのサイトやりつつ、実況動画とかあげたいとおもってたんですが

完璧主義の僕、または妥協は許せない僕なので、

画質等気にいらないことになって撮影できません。

つまりOH!NEW PC!!が手に入らないことには更新できないじゃないか!

そういうことで、僕が妥協するか、お金が入らない限り更新できなそうです。

せめてギルドページだけでもつくろうとは思ってますが。

せっかくサイトのスペースがあるんだもんね。勿体無いから何かに使おうぜ。


ギルドで何かしたいとは思ってるんですが、やっぱり日程とかが合わないんですよねー。

曜日等固定にすると、余計集まりづらくなる気がするんだ僕は。

だから今のところは、勢い?ノリ?みたいなのでやってけばいいとおもいますー。

あれ6人いるね?あれみんな暇なの?じゃあギルクエでもしよっかー 的なね。

ビシャスでもいいし。ジャクムだっていいよ!無理だけど、チャレンジは大切だとおもうんだ。

そういうことでね。今はこういうのも最低人数ぎりぎりしかいないからこんな状況だけど

いずれはわいわい出来るギルドになることを夢見てます!

そういう活動を一番してない僕がいうことじゃないんだけどね^^^^


一応いっとくと、ブログつけはじめると、大抵関連して止めていくものがあるから

それがメイポじゃないことを、僕自身祈ります^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではでは皆さん、今年も良い年がおくれますよーにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト