忍者ブログ

お茶目でクールなちょるぽが送ります「tyoru@Act」 この番組は、ぐだぐだ毎日過ごすAB型のお家大好きっ子がだらだらと適当に日常を綴るブログです。 ヒッキーとかオタクとかそんな類です。でも暖かく見守ってあげてください。 あ、部屋は明るくしてモニターから5m離れて見てね☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10  ]
[03/05 NAO]
[01/25 ラスボス凸]
[01/18 パフェ]
[01/14 でこ]
プロフィール
HN:
ちょるぽ
性別:
男性
自己紹介:
MapleStory

七海先生
Priest
Lv149

ちょるみ
Shadow
Lv140

あのぷりん
Viper
Lv130

るっぽぉ
BowMaster
Lv123
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん始まりました

みおが好きです!でも好きな人多すぎでゆいが好きです

まゆげが好きっていう子がいました なんていうか・・・すごいね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト