忍者ブログ

お茶目でクールなちょるぽが送ります「tyoru@Act」 この番組は、ぐだぐだ毎日過ごすAB型のお家大好きっ子がだらだらと適当に日常を綴るブログです。 ヒッキーとかオタクとかそんな類です。でも暖かく見守ってあげてください。 あ、部屋は明るくしてモニターから5m離れて見てね☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10  ]
[03/05 NAO]
[01/25 ラスボス凸]
[01/18 パフェ]
[01/14 でこ]
プロフィール
HN:
ちょるぽ
性別:
男性
自己紹介:
MapleStory

七海先生
Priest
Lv149

ちょるみ
Shadow
Lv140

あのぷりん
Viper
Lv130

るっぽぉ
BowMaster
Lv123
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はええよ!

ノリツッコミぷぎゃーぷぎゃー

可哀相な目で見るなよ!・・・見るなよ!!


今年もあと数日になりました、こんばんわ ちょるぽです


相変わらずメイポには顔すら出してないわけで。

パッチ?ジャクム全ch開放?しらんがな(´・ω・`)

ジャクムなんていけないし(゚ω゚`)y-~~

兜の相場がどうなるか見物ですが。どーであれ手出せそうにないですけどね!


そんなメイポしてない子は、アニメとか見てます。アニメ面白いです。

最近のアニメはやたらとクオリティ高いですね。

友達にアニメーションの専門行った子がいますが、この業界も大変そうです。

毎日「時間がほしい」というメッセージがメッセに残されていたりするわけですが、

「僕はアニメ三昧なんです」という返信をしてやったりしてます。けらけら^ω^


個人的に好きなアニメほど、早く終るのは何故だろう。

見る目がないですかそうですか(´д`)


年末年始はアニメつぶれるから嫌ですね(´д`)

「次回の放送は1月○○日の~~」

なんかもう年末げんなりですこの呪文(´д`)

アニメでげんなりできる僕は、つくづく幸せ者だと思いますた


そして最近、カラオケに行く機会が多いです。

というか拉致られてる感じですが。

あの顔⑦とかイケメンとかほざいてる子に

「よし、いくか」

と何の前触れもなく誘われるわけで。1ヶ月ぐらい前は4日連続でいきました(´ω`)

この前は、何が嫌で彼と2人きりでカラオケにいかねばならぬのか!

しかもフリーの5時間という罠。2人なおかげで廻るの早いです 喉によくないです(´д`)

まーそのおかげで、前よりは声出るようにはなりましたが。

下手なのは変わりません(´д`)

カラオケ嫌いだったんですけどね。大人の階段登ったみたいです。

まぁあれなんですよ 聞いてる曲がアニソンというか、

ゲームの中の曲とかで、女性の曲ばかりで歌えませんって落ちです^ω^

むしろ配信されてない曲ばかりですってダブル落ちですv^ω^v


ってことで、ちょるぽさんの最近の事情通信でした

メイポについて4行しか触れてないですが気にしたら負け!

みかん( ゚д゚)ウマー

>ご隠居さま
隠居度なら負けません、どうもおひさしですー
な、なんだって!?弓に美味しい狩場・・・(*´ω`*)ハァハァ
あと5ぐらいなんで、気合入れれば4次になれると思うんですけどね。
その気合が入りません!('A'
まー・・ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)

こちらこそ勝手にリンクしててすみません。:゚(。ノω\。)゚・。


>コニおさま
返信おせーよwwwwwwってのはナシで('A'
リンク了解ですー。早いところなおしm( ゚∀゚)==○)3`)・:゚.・ブフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト