忍者ブログ

お茶目でクールなちょるぽが送ります「tyoru@Act」 この番組は、ぐだぐだ毎日過ごすAB型のお家大好きっ子がだらだらと適当に日常を綴るブログです。 ヒッキーとかオタクとかそんな類です。でも暖かく見守ってあげてください。 あ、部屋は明るくしてモニターから5m離れて見てね☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10  ]
[03/05 NAO]
[01/25 ラスボス凸]
[01/18 パフェ]
[01/14 でこ]
プロフィール
HN:
ちょるぽ
性別:
男性
自己紹介:
MapleStory

七海先生
Priest
Lv149

ちょるみ
Shadow
Lv140

あのぷりん
Viper
Lv130

るっぽぉ
BowMaster
Lv123
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、メイプルは飽きましたよへーへーのちょるぽさんですこんばんわ。

久しぶりに姫った。斬りがあと3%でLvUP。

でも姫終わるとともにさよならキノコさん

うーむ。モチベを上げる方法を知りたい。・・・愚問か。


そしてネタが別ゲーなので、興味ある方は続きをー。

とりあえず長いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ところで最近は。

なぜかラテール

一時期ちょっとやってたんですが、Lv30ぐらいで終わりました。

もうやるは事ないだろうと思ってアンスコしてたんですが。

あるお嬢様から「ラテやろうぜ」ってお声がかかって、

特にやる気もなかったんですけど、その子が二次職「ガンスリンガー」だって事を知り

そもそも二次職なんて出たんだねって思ってたんですが、

キャラを貸してくれるって事でちょっとプレイしてみたんですよ そしたら



O☆MO☆SHI☆REEEEEEEEEEEEE



一瞬にしてガンスの虜になりました。

巷じゃガンスリっていうらしいけど、個人的にガンスって響きのが好き。

・・どうでもいいね!


そういうことで急にラテやる気出たので頑張ってました。

最近のアップデートで色々と美味しい事が増えたみたいな。

ぞくぞく村・オークション・エンチャLV制限解除 とか?

久しぶりに始めた1週間ぐらい前のアップデートだったっぽいです。

よくわかりませんが、なんかプレイしやすくなったみたいです。

オークションはいいですね。露店ずっと出しておく必要なくなるので、売買が楽でいいと思う。

エンチャLV制限はそんな制限あったなんてしらなかt(ry

でもエンチャの大切さに気づきました。エンチャないと弱いのなんの。


そしてぞくぞく村。通称zkzk・ぞく村 等

これがねー。4人PTで、いいPTだとLv60-70台で1時間ちょいでLv1上がっちゃうっていうね

とんでも効率狩場。故に効率厨多し。

とりあえず火力・癒魔・汁以外は帰れと言わんばかりの殺伐とした狩場

ID扱いなので、狩場が空いてないってことはないんですけど、

いいPTに恵まれないと、ソロった方が美味しい時があります。

そんな事言ってる僕も効率厨ですねはいすみません

まー、本当にLv上げたいなら無理にでもzkzk行って上げる感じですね。

zkzk実装前は高速ってところが一番効率よかったみたいですが

実装してからは過疎ってるみたいです。夕方ぐらいにch回ったら空いてました。

zkzkをメイプルで例えると

武器庫全盛期に、姫MAPが実装され効率を求め皆姫に篭り

火力・プリ募集 こちら○・○

とか言ってる感じです。

メイプルやってる人には想像しやすい例えだったかと。

とりあえず、重い空気に耐えられない人はオススメできないYO

PTによっては話ながら狩ったりするけど、正直あそこで話すとチャット死が待っている。

こんなところまで姫似でしたはい


そんな感じで、良さ気なPTがない時はもっぱらソロってます。

ペアもいいと思うんですけど、いまいち声かけづらいし、

今の狩場ではペアする必要がないってのもある。人見知り万歳。


そんなこんな頑張って8月中旬から狩り始めてー

今Lv89になりました。銀メッキMまでもうちょっと。てか高いよ!

Lv35~45ぐらいがしんどかったなー。コボルト飽きたよって感じでした。

それからはディノ紀でちょるちょる~っと上がってLv60

以降ずっとzkzk。時々パンチラ娘。時々水晶篭ってドリル狙い。

ドリルなんて出ないけどね!買うとなると18Mぐらいとか。掘るなってことですねわかります

つまり生産は一向に進んでません。因みにアクセサリーです。

LV80からは念願のガンスになり、適正外れかけてるリリパ海で綱集め。

これは本当いい金稼ぎになるわー。99個300kぐらいで売れるとか高すぎ。

1時間狩れば300個ぐらい貯まりますからね。1時間1M貯まっちゃうハァハァ

ここでやっとガンホルダー+4を作る事が出来て金稼ぎは一段落。

火力うpでさらにモチベがあがりサクサクLvうp。

で今クラゲ狩って、適当にクエ消化しつつ上げてます。


今日はシナリオクエ消化祭りでした。

自分一人で、月姫様倒したんですけど。

倒したと言っても20回近く死んで倒しました。

諦めがつけにくいHPの減り方してくれるもんだから、引くにひけず結局ぐだぐだに終わらせました。

次のスフィンクスがさすがにソロじゃ無理だったので、

ギルドのマスター様に手伝ってもらって何とか終わったー

で、ここで終わると思ったら次があった罠

パンドラに直行。クエ受けられないとか言ってる間に1/5ぐらいまで削れてるという

本当すみませんでした@@;

そして次は海賊王 みす 海龍王

さすがにこれはこのLvじゃ無理ですよねーアティさんいないしー

とか思ってら行く事に(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もちろん役に立てず後ろでうずくまってたんですが

うずくまってるくせに5回ぐらい死んだったははたえは

あのブレスは凶悪すぎる・・・初見殺しにもほどがあるぜ!

まぁなんとか終わって、無事上級SP交換券もGET

下級は証もらったけど、上級どうしようかなー。ゆっくり決めよう。


あまり長くなるとあれなので今日はこの辺で。

【+。.゜*★バィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

・・いつのネタだ|彡モサッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト