忍者ブログ

お茶目でクールなちょるぽが送ります「tyoru@Act」 この番組は、ぐだぐだ毎日過ごすAB型のお家大好きっ子がだらだらと適当に日常を綴るブログです。 ヒッキーとかオタクとかそんな類です。でも暖かく見守ってあげてください。 あ、部屋は明るくしてモニターから5m離れて見てね☆

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10  ]
[03/05 NAO]
[01/25 ラスボス凸]
[01/18 パフェ]
[01/14 でこ]
プロフィール
HN:
ちょるぽ
性別:
男性
自己紹介:
MapleStory

七海先生
Priest
Lv149

ちょるみ
Shadow
Lv140

あのぷりん
Viper
Lv130

るっぽぉ
BowMaster
Lv123
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。噂のちょるぽさんです。

皆さん元気してましたね!?
 
よくわからない疑問系。だが哲学を感じる
 

んなこたない


前回の記事から4ヶ月あいてしまった空間

軽く箇条書きしてみると

・学校いってた
・MHP2nGやってた
・PSP(ファンタシー的な意味で)やってた
・ハルヒやってた
・MGS4やってた
・カラオケで星間飛行うたって必死に「キラッ☆」してた

ゲームばっかだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって電車の中暇なんですもんもん

結構混雑してて、降りる駅でもぎゅうぎゅうなんですよね

途中で甘い誘惑に誘われて空いてる席座ったら残念賞

降りる時必死になっちゃう残念な子になるのです

それが嫌なので1時間半つったってるわけで、暇なんですね

ポータブルゲーム機を開発した人は偉大だと思います

そんな4ヶ月ですた

専門生らしからぬ生活・・・いやこれが普通だとおもう・・・!


最近のメイプル事情はたらったらなので続きで


さて、メイプルですね。
 
・・・海賊?なにそれ、おいs(ry

僕はアンチミーハー!流行モノは嫌いだよ!

そうやって過敏に反応した方がミーハーとも言えなくもない。人間ってむつかしい

どうあれ、ちょっと海賊はやる気でませんね

樽かぶりながらピョンピョンしてる姿には惚れましたけど。


ヒーロー志望の子をちょっとやってたんですけどねー。

やっぱり続かなかった(´ω`)

オルクエとかに駆り出されるぐらいですかね

今の僕にはソロる気力がありません。

PT組んだからってみなぎるわけじゃありません

弓やってみようかなーって思ってSE探して見たら

相場のあれにあれしすぎてもうあれでした。

スキルがドロップっていうのがもう面倒だよね 今更だけど

しかも失敗するかも!とか。かも!ってなんだよまったく

一番可能性のあるの斬りかも?って思ったけど

やっぱり赤字嫌いな僕には気力が持ちませんでした

黒い子いこうよ河童さん

やべアサルタ10kでるじゃんうはこれはおもしろ

ちょ、きつね呪いとかまじかんべんしてくd

rァゲーム終了

ものの30分でK.OだったZE☆

そういうことで熱全然あがりませんすみません

オルクエ、デビクエしようぜっとかいうお誘いあったらいきますが、

自主的にいくことはちょっとなさそうです。


今ちょい甘参謀のM子さんが、僕のHPをのっとttうわなにをするやめr

代理で運営中です。

ちょっと私やる気になったよ?みんなを虜にさせちゃうよ?いいのいいの?

っとすごい剣幕でせがまれてしまったのでお願いしました。

HP可愛らしいデザインですね。白がいっぱいでいいとおもいます。純白は神

花咲く森の道にいる「おじょうさんおにげなさい」とか幼女に迫ってハァハァ言いながら警告してくる例の彼が

何か悪戯を考えているらしいので、小まめにチェックすることをオススメします


そんなところですかね。

ま、このブログも別の方向性に向かっていくかもしれません。

ギルドはそうなったらどうするか考えます。

今M子さんが盛り上げてくれているので水を差しませんが

いやこれ書いてる時点でさしてるのか?気にしたら負けかなと思ってる

その時はみんな旅立つんだよ!



自分の・・



ベストプレイスへ!




うはかっこいいこれがいいたかった


今日はこのへんで(´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト